電話エッチに誘うときは?|テレクラやツーショットダイヤルなら電話エッチが楽しめる

テレクラやツーショットダイヤルなら電話エッチが楽しめる

電話エッチに誘うときは?

談笑する女性

普通の会話だけでなく、エッチなやりとりも楽しむことができるのが、テレクラやツーショットダイヤルの特徴の一つ。
特にツーショットダイヤルでは電話エッチなど、エッチなやりとりを楽しみたくて利用している人が大勢います。
いわゆる一般的なオナニーとは違った快感と楽しみがある電話エッチですが、相手を誘うときにはちょっとしたコツがあります。
タイミングを間違ってしまうと女性に電話を切られてしまったりして、お金も時間も無駄になってしまうので注意しましょう。

相手の女性を電話エッチに誘うときは、まず最初に雑談をしましょう。
風俗店などを利用したことがある人ならわかると思いますが、女性とエッチなことをするときは雑談が必要不可欠です。
お互いに緊張をほぐし、この後に行うエッチなことをスムーズに進めるようにする効果がありますし、相手と相性が合うかどうかを確かめることもできます。
まどろっこしいと感じる人もいるかもしれませんが、この過程を飛ばしていきなり電話エッチに誘っても女性はなかなか乗ってきません。
女性はガツガツしている印象がある男性には警戒する人も多いので、ここは自分の欲求を一度抑えて余裕のある男を演出していきましょう。
相手の緊張や警戒心も解けてきて会話が盛り上がってきたと感じたら、そこから少しずつエッチな話題へと持っていき、最終的に電話エッチの方向へ持っていきましょう。

電話エッチをするとき、相手の女性との駆け引きが必ずあります。
その駆け引きも楽しめるようになれれば、電話エッチもさらに楽しめるようになるかもしれませんね。

↑ トップへ